毎日が月曜日

とりあえず東方サッカーとか



PageTop

青い助教授のサッカー大会種データ考察

チラ見された気がしたので!

以下追記

つづきを表示


PageTop

表彰

優勝 図書館チームをさがせ
hani_acrcwash監督
優勝は圧倒的な攻撃力で勝ち進んだ『図書館チームをさがせ』
攻撃的なデータ③に守備的なフォーメーションが見事にマッチ。攻守に隙のないチームに仕上がっていました。
優勝おめでとうございます!

準優勝 あいさつの魔法「ぽぽぽぽーん」
モノリス監督
準優勝は神綺の活躍が印象的だった『あいさつの魔法「ぽぽぽぽーん」』
霊夢だけに頼らない攻撃の構成が上手く機能。実力は優勝チームと遜色ないことは、決勝戦の激戦を見れば明らかでしょう。

3位 エアロタイガー
寅彦監督
3位は守備が安定していた『エアロタイガー』
フォーメーションのダイヤノーマルもGKの萃香も、安定して守れるって印象はないんだけど……そこは監督の手腕、というところでしょうか。

PageTop

11日目

ついに最終日。3位決定戦と決勝戦です。

リプレイ、試合詳細はアップローダーから
追記で拍手レス


Replay42 3位決定戦
Replay43 決勝戦
PageTop

10日目

準決勝だー! ラストスパート!

リプレイ、試合詳細はアップローダーから
追記で拍手レス


Replay40 準決勝第1試合
Replay41 準決勝第2試合
PageTop

9日目

そろそろネタバレ回避で組み合わせ書かない方向でいきます。
今日はベスト8が激突。準決勝に進むのはどこか?

リプレイ、試合詳細はアップローダーから
追記で拍手レス


Replay36~39 4回戦4試合
PageTop
