毎日が月曜日

とりあえず東方サッカーとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4回戦組み合わせ発表

左が1P、右が2Pです。
なにかおかしいところがありましたら拍手でお願いします。

夢幻ファランクス vs コンビとシングルのサバイバル
たゆたう鉄甲の楽団 vs ミラクルクルセイダー
夢幻の魔法少女たち vs 月月火水木金金
Black Guardian vs ハクレイNアローズ
カリスマ姉サバイバル vs シーザーズチャージ
ハーフなしならむきゅ~ vs とつげき!必殺ワンツー!
Purple Attitude vs 上からくるコンビプレイ
生きのこりをかけた花火大会 vs GET FREE
We Survive! vs ありすと友だちになるサバイバル


追記で放置がひどい拍手レス


4/11
あ、あれ。てゐの配置間違えたっけ…? 2発撃って1発決めるなんて! 妖夢はまたもいまいち活躍できず…! 小兎姫結界に1発止められたとはいえ采配ミスでしょうか。今回小悪魔はセービングはまずまずがんばってた気がしますが飛び膝蹴りを撃ち落されるとは。でも同点だし立ち絵見られたからいいよね! この先生きのこ れるかは怪しくなってきましたけどw by とど
4/16
うわあああ。勝ったけど、勝ったけど妖夢が0得点なんて…! 妖夢以外がよくがんばってくれました。シュート強化無しとはいえ魂魄二代まで止められるとどうしようもないなぁ。 2点決めた魔梨沙とDFなのにガッツ切れるまでカットしまくったアリスと1失点の小悪魔は特によくがんばってくれたと思います!by とど

GKの制限が厳しいと思わぬキャラがひょっこり点を取ったりして面白いですね。
妖夢はシュート力強化がないとどうしても決定力不足になりますね。使いやすいFWではあるんですが。
必殺飛び出しは必殺シュートうたれるとたいてい負けるんですよねぇ……
生き残りは俺も正直厳しいと思っていましたが、ギリギリ残りましたね。おめでとうございます。


4/11
同点に追いついてまでのしばらくは良かったのですが、勝ち越し点を取られてから一気に畳み掛けられてしましました。
永琳は相手DFの接触が少なかったためパス出し中心になってしまい、ワンツーで攻撃に参加する機会が少なかったのも辛かったですね。初回ボーダー突破に黄色信号・・・何とか切り抜けて欲しい。by EWAIZ


4/18
カテナのオーバーラップボーナスは全体コマンドが使えないCPU同士の試合では発生しないんですね。なのにテキストにボーナスがあれば~と書いてしまって恥ずかしい・・・
新しいフォメに取り組むときは、ちゃんと下調べしないとダメですね。しかし、ボーナス無しも関係ないと言わんばかりにGKは魅魔様でしたが、永琳、メルランが浮き玉でゴール。
萃香も決めて初戦同様の良い形でした。後3戦乗り切りたいです。by EWAIZ


生き残りおめでとうございます。
カテナの浮き球ボーナス自体はつきませんが、ワンツーで攻撃参加は面白い試みだと思いましたね。
主催者としては、セオリーにとらわれないチームを見られるのは嬉しいです。


4/12
こんばんは、この度ブログを開設いたしましたので改めてご連絡を申し上げに。
そしてリンクを貼りたいのですが構いませんでしょうか?
……あ、リンクフリーの文字に今頃気が付きましたが、ご連絡しておきます。by Altruse


どもども。これからもよろしくお願いします。


4/14
カナがワンツーで前出てどうすんだ と思っていた時期が私にもありました 行動指示がハマりまくる低コスト軍団と行動指示でドツボにハマる力技軍団の対決は見ごたえありました(しゅら)

4/18
集計お疲れ様です。案の定勝ち点ボーダーは4でしたか。2敗した時点でさっさと気持ちを切り替えたのは正解だったようです(苦笑)この後も勝ち点累積ですよね?となると下位は・・・by しゅら

あの試合は見ごたえがありました。あれ決められても最終的には押し切れるあたりはさすが高コストキャラという感じですね。
残念ながら下位はほぼ順位決定ですね(OMWPで多少上下しますが)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。