毎日が月曜日

とりあえず東方サッカーとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

締め切り

アップローダーに入れ替え申請の内容と変更後のセーブデータをまとめてアップしました。
ご確認ください。セーブデータは41~46が第一試合、51~56が第二試合、と続いて81~86が第五試合分です。


追記でやろうと思いつつ延び延びになってた拍手レス

まいったなぁ、スイカってこんな簡単に抜かれるものなんですねぇ・・・。まあ2点までは十分許容範囲なので許せるとしても、負けるときはやはり攻撃が機能しないときですね。強いGKに当たると優曇華はギャンブル次第ですし、魔梨沙も高いボールばかりではどうしようもないですね。魅魔様は・・・うん、いつも通りですね;; 2連勝でいい感じかと思ったサバイバルもどうやらここで終了の模様。 残りの運営頑張ってください。

萃香はやたらさっくり通すときがありますねぇ。魅魔はこれ以上ランク下げにくいのが……下げても大丈夫なのかなぁ?
勝ち点6もいけるかと思ったのですが、残念でした。


4/21
うおお、生きてる! 妖夢、夢美、魔梨沙がそれぞれ決めてくれてアリスとVIVITががんばってくれました。夢美の夢幻合体が見られるとは! しかし小悪魔が何度もパンチでセービングしてたのは何なんだろう…w
4/25
第一回生き残り最下位からまだ生きてる…! 妖夢がハットトリック決めたりでがんばってくれてます。14分の妖夢スルー→レッドアイズ決まらないけどGK転倒→こぼれだまを魂魄二代は作戦だったんだろうか…w 小悪魔も吹っ飛ばされた以外はしっかりキャッチしてくれてました! でも負けたら終わりは変わっていないので…「背水の陣だ!」by とど
4/26
くおー。後一歩及ばず生き残りならず! 妖夢は力ずくで一点決めてくれましたが延長で浮き球チャンスを二度もパス…! なんてこった! 大会序盤どうなることかと思った小悪魔はかなり粘ってくれました。とりあえず妖夢に疾風装備じゃFWとしては驚くほど速くはない上にいくらGKも装備制限が厳しいとはいえシュートも決まらないということがわかった大会でしたw 引き続き大会運営がんばってください!by とど

残念ながら決勝進出はなりませんでしたが、小悪魔はよく頑張っていました。
妖夢にはもう少しがんばって欲しかったですね。


4/22
さすが永琳!的確な状況判断で萃香にナイススルー。そしてキッチリ決めた萃香もGJ!この一連の流れはシビレましたね。
ここで勝ち点1取れたのはよかったです。第2回ボーダーも残れるはず・・・多分(;´∀`)GK紫が復調してくれればまだまだいける!by EWAIZ

4/24
今回は運も味方してくれました。開始直後の1対1はポスト、空ゴール直前にFD紫が結界発動してシュートカット。いずれも失点していたら流れが変わっていたかも知れません。
少ないチャンスを物にしての貴重な勝利。さあ、決勝ラウンドまで後一歩!by EWAIZ

4/26
生き残ったー!なかなか攻めきれず終盤近くで失点したときは厳しいと思いましたが・・・パチュリー、萃香のFW陣が見事に決めてくれました。
念願の決勝ラウンド。控えのGK萃香もついに出陣の時が来た!by EWAIZ


決勝進出おめでとうございます。
劇的な試合続きで見ていて面白かったです。


こんばんわ、そして運営お疲れ様です。銀城です。ちょろっとだけ試合の感想をば。
敵DFを吹き飛ばし、完全フリーで結界発動という決定的なお膳立てを立てておきながら、ポストに当てたお嬢様に喝!!
しかし今大会、リグルにかなり助けられています。敗戦を2度も引き分けに塗り替えてくれているのはでっかいです。
これはもう、V10番はリグルで固定しろというお告げなのだろうかwww


残念ながら5回戦での敗退ですが、よくまとまった良いチームでした。
リグルは活躍して欲しかったキャラの1人なので、主催としても得点が見られて良かったです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。