fc2ブログ

毎日が月曜日

とりあえず東方サッカーとか

大会状況

Wikiのトピックスを数えてみたら14個もあって笑った。
飽和状態であるのは否めないが、選択肢が多いのはいいことだ。

東方優蹴はまぁ順当に。あれだけ面白みのないチーム出して負けたら話にならん。
適当記念は1勝拾えたけどリーグ突破は厳しい。まぁここはこんなもんか。

カオスカップとJPCは不出場。

時期が未定な89のDカップ、HLVC、第2回お賽銭カップは確定してから考える、と。

レミィとパチェのカリスマフェスティバル(……長いな。なんかいい略称ないかな)は出る。
お気楽カップも出る。
白百合杯とEカードカップもたぶん出る。

本家杯は出ない。騒霊ちんどん大会もたぶんでない。
Wikiに載ってない大会は全スルー。
RSHはうまく流用できて気が向けば出るかな。

PL@NET CUPもチーム作らないといけない……のか?全然決まってないが開催もだいぶ先っぽい?

ウチは直近2ヶ月で開催される大会が2つ以下になったらやる。低レベル大会は0.5換算でもいいかな。
現状やらないって言ってるようなもんだなぁ……
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する